1. HOME
  2. ブログ
  3. 講座情報
  4. 小顔矯正とヘッドスパ講座のW受講で顔まわりのスペシャリストに

ブログ

BLOG

講座情報

小顔矯正とヘッドスパ講座のW受講で顔まわりのスペシャリストに

未経験から安眠ドライヘッドスパ認定コースをご受講いただき、サロンでメニュー化した後、お客様のニーズに合わせてさらに小顔矯正講座を受講してくださった生徒さん。

安眠ドライヘッドスパ1日目→2日目→マンツーマン復習→試験に合格、その後サロンでお客様に施術経験を重ねた後復習・・と

じっくりヘッドスパを学んだ後の小顔矯正講座ご受講という事もあり、顔周りの丁寧な触れ方やリラックスできるリズム感は既に身についており、

1日の小顔講座でもかなり結果を出せるポイントはつかまれたと思います。

ふと感じた疑問をそのままにせず、その場でも持ち帰って練習をしてからも必ず質問を沢山してくださる技術の追求に余念がない生徒さん。

今後のご活躍が楽しみです^^

 

数年前から「お顔よりも頭を触った方がリフトアップする」 「ヘッドスパで顔が上がる」と言われ常識になりつつありますが・・

普通に考えれば当然なのですが「お顔も頭も両方施術すると一番上がる」というのが個人的には正しいかと思います。

当スクールの1day小顔矯正講座では、頭蓋骨の縫合をほぐしたり引き締める手技で頭は触りますが、1日講座という事もありヘッドスパの基本的な手技は別講座で学んでいただきますので、

ヘッドスパの基礎から学びたい方、小顔矯正とは別メニューでヘッドメニューも作りたい方は安眠ドライヘッドスパ講座からのご受講がおすすめです。

1day安眠ドライヘッドスパ講座詳細はこちらから

既にヘッドスパの手技をどこかで学ばれていて問題ない方は小顔矯正講座をご受講いただき、プラスご自身のヘッドスパの手技を組み合わせてメニュー化していただくと効果的です。

小顔矯正に組み合わせるヘッドスパ手技を短時間で学びたい方は、2日間の小顔矯正講座の中でリフトアップヘッドスパ手技まで学べる小顔矯正パーフェクトコースもお勧めです。

小顔矯正パーフェクトコースの詳細はこちらから

イベントが続く冬は、お顔のもたつきやたるみ、二重顎などを気にされる方も多く、春に向けてダイエットニーズも高まります。

お顔をスッキリさせる技術を身につけて、より沢山の方に喜んでいただきましょう。

関連記事

新着情報

ブログカテゴリー

YouTube