1. HOME
  2. 新着情報
  3. お顔のたるみ改善ケアのニーズに備えて小顔矯正技術を習得しましょう

新着情報

What's new

お勧めする人

お顔のたるみ改善ケアのニーズに備えて小顔矯正技術を習得しましょう

安眠ドライへッドスパ1DAY・2DAY

6月も目前で、暑い日がだんだんと増えてきましたね!

屋外ではマスクを外すお話も出てきたり、世の中も少しずつ明るいムードになってきた事もあり・・最近お顔の見た目、特にたるみやほうれい線をなんとかしたいという方がとても多い印象です。

私たち施術者としてはお客様から「この悩みをなんとかして欲しい!」と頼っていただける事はとても喜ばしい事ですので・・

マスクを外す日常も見えてきた今こそ、ニーズの高いお顔のお悩みに対応できる「小顔矯正」の技術を身につけませんか?

当スクールの小顔骨格調整は、ドライの施術でメイクを落とす必要が無い為、フェイシャルエステはハードルが高いという方や男性の方にも気軽にお受けいただけます。

また、メイク落としだけでなくマッサージ剤や保湿剤など通常のフェイシャルエステでは必要なお化粧品もいりませんので、技術さえ習得すればすぐにメニュー化が可能でコストもかからず在庫を抱える必要もありません。

エステサロンさんの場合はメイクを落とす事がほとんどだと思いますので、その場合の効果的な組み込み方はエステティシャン歴20年の担当講師西村にご相談ください。

エステの場合は上手に組み込む事により、普段のフェイシャルの効果がより高まり、単価アップも目指せます。

お顔のたるみ改善ケアのニーズに備えて小顔矯正技術を習得しましょう

 

小顔矯正と聞くと、強めのマッサージや韓国のコルギのような顔に痛みのあるものを想像される方が多いかもしれませんが・・

ルアナ式の小顔施術は、まずは首や肩のマッサージや筋肉を緩める工程から入ります。

「筋肉やコリを緩める」という事はボディケアにおいてはとても重視されていますが、実はお顔の見た目を変える前準備としてもかなり重要です。

お顔に対してもこの工程がしっかりできる事により、結果や気持ち良さを底上げし、お客様からの信頼・リピートにもつながります。

そして、噛み締める筋肉の「咬筋」にもしっかりアプローチしていく施術の為、お顔の見た目はもちろんの事、顎関節の不調や頭痛の改善、目の周りの筋肉やツボへのアプローチで眼精疲労ケアなど、お顔周りの様々な不調に対応可能に。

強い痛みはほとんど無く、ポイントでしっかり圧はかけていきますが摩擦は最小限で、ほとんどの方が眠ってしまう痛気持ち良い安全な施術です。

ビューティーワールドでプロの方にもご好評いただきましたルアナの小顔矯正技術を身につけて、人気の新メニューを作っていきましょう。

6月も開催日が多数ございますので、お気軽にお問い合わせください。

小顔講座の詳細はこちらから

最新記事

新着情報

ブログカテゴリー

YouTube